ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月23日 何が生なの生食パン

f:id:pecochimpan:20190728163455j:plain

ちんぱん出張帰りにおさんぽ。

生食パン、明日たべるのたのしみ

#生食パン乃が美 
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん編集後記---

ちんぱんが1週間くらいの出張から帰ってきて、そのまま合流してランチと買い物をした土曜日だ。

前々から気になっていた乃が美の生食パンをふらっと寄って買ってみた日。

 

ところで、最近、生○○っていうネーミングのやつめっちゃたくさんありませんか?

生ビールは昔からあるとして、しぼりたて生しょうゆ、生チョコ、生食パンなどなど。

それぞれ何が生なんだろうって思います。

「すっごい新鮮!」か「なめらかな口溶け!」を表現するために使いがち

 

…全部美味しいんですけどね。悔しい。

 

www.instagram.com