ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2016-01-01から1年間の記事一覧

Macbookオリジナルステッカーの作り方!【SCANDALのMAMIのギター柄作ってみた】

Macbook Pro Retina 13インチにオリジナルステッカーを貼りたくって、イラレとか使って作ってみた。柄は最近ドハマリ中のSCANDALのMAMIのギターステッカー柄。おもったよりは簡単に出来た。オリジナルステッカーの作り方も解説してます。

「やっぱホックは外されたいじゃん?」の衝撃

「やっぱホックは外されたいじゃん?」そんな言葉をハヤカワ五味さんのTwitterで見て、衝撃を受けました。調べれば調べるほど尊敬。男子大学生がひたすらランジェリーブランドを褒め称える怪しい記事。

【ポケモンGOで実験!】人通りの少ないポケスポットでルアーモジュールを使うと30分で何人来るの?

※ 過去のブログからお引越しをしてきた記事です。 これは、しがない地方都市のポケモントレーナーの実験記録である。 泣く子もだまる勢いで爆発的な伸びを見せている”ポケモンGO”。 文化と歴史のつまった任天堂にGoogleから飛び抜けたNianticの地図DBと技術…