ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月19日 おいしいんだからきっと体に良いよ

f:id:pecochimpan:20190728160637j:plain

色合いが春めいてきました。

ショートヘアが似合うYu ちゃんから、ukaのネイルオイルをもらった💅

ちょうど育爪しようと思ってたので、とっても嬉しい。

今日はぺこにとって特別な一日なのでした。

#uka
#ukanailoil 
#shorthair
#illustration
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん編集後記---

KARA AGE TTE NANDE KONNANI OISHIINO??

の文字を見て、いま唐揚げが物凄く食べたいちんぱんです。

唐揚げってなんであんなに美味しいんだろう

ご飯との相性最高。お酒との相性最高。

そのままでも良し、なにかソースをかけても美味しい、マヨもおいしい、塩も美味しい。

脂っこいからという理由でちょっと最近控え気味だけど、やっぱり油っこいものは美味しい。久しぶりに食べたいな唐揚げ。

あんなに美味しいんだから、身体に悪いわけないよね、うん。きっとそう。