ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月3日 とびますとびます

f:id:pecochimpan:20190723001052j:plain

ぺこちんスキースノボトリップ

#ski 
#snowboard 
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

スノボ旅行の二日目、「スキーもしたい!!」と欲張ってレンタルのボードをスキーと交換してもらってスキー。

スキージャンプはもちろんしてないんだけど、なんでこの日スキージャンプの絵なんだろ笑

ちんぱんは、大学時代に体育会系の競技スキー部に入ってました

大学生がきゃっきゃうふふなサークルではなく、ぴっちぴちのレーシングスーツをきてヘルメット被ってゴリゴリにやるやつ。

その時、ジャンプをしたことあるんですけど、あれめっちゃ面白いですよ

1回1000円とかでアトラクションとかにしたらいいのに。

f:id:pecochimpan:20190723001805j:plain

ゲレンデを離れる前、高速バスがくる待ち時間で寄った喫茶店がとっても素敵だったのをブログ書きながら思い出しました。

絵日記、おっかけ更新してるけど、色々思い出せていいなぁ。