ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2月9日 肉の日ウェディング

f:id:pecochimpan:20190402235319j:plain

生まれた時からずっと一緒だったりかちゃん、そしてやまとくんの結婚式。

テーマはピンクハロウィン💓🎃
ハロウィン仮装大好きな2人らしい遊び心!

写真付きのネームカードには、二人からのメッセージがびっしりで感動

中座のエスコート役は、幼馴染5人がご指名で嬉しかったなぁ

プチギフトのルームスプレーはとってもいいかおり

細部までこだわって、愛がこもってて、幸せたっぷり。忘れられない素敵な一日!💕 #セミ親族も号泣
#weddingparty 
#pinkhalloween
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---

ちんぱんも二次会から参加したこの結婚式。

りかちゃんもやまとくんも、まだ出会ったばっかりだけどとっても大好きな二人。

カメラマンを拝命して、せっせと写真を撮りまくるちんぱんなのでした。

(コメント:ちんぱん)