ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2月26日 哲学思考なカワイコチャン

f:id:pecochimpan:20190715231801j:plain

おいしいワインと海老のピルピル

考えることが好きな哲学者のような彼女ととめどないおしゃべりした火曜の夜

#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---

おしゃべりしてて楽しい人とそうでない人の違いってなんなんでしょうね

とりとめのないお話でも数時間できる人も入れば、具体的な議題が定まった議論でも数分しかできない人も。

キャッチボールという過程を楽しめるか否かなんですかね。

ちなみにちんぱんは「うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、食べるならどっち?」という話を高速道路運転しながら4時間ぶっつづけでしたことがあります。相当盛り上がりました。読者様はどっちを選びますか?