ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月16日 出会いと別れは突然に

f:id:pecochimpan:20190728152701p:plain

ガラスのイヤリングを落として割っちゃった日

修理に出します

#hariolampworkfactory 
#zaraでお買い物
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん編集後記---

この日は2人で楽しくお買いもの。

「ちょっと試着してくる!!」と意気揚々とZARAの試着室に向かう背中を見送り、スマホぽちぽちしながら待っていると思ったよりも早くぺこがお戻り。

「あれ、早いね」

さっきまでのルンルン顔は吹き飛び、今にも泣き出しそうなぺこ

「え、どうしたの」

「イヤリング…落として…割った…」

ぺこがほとんど毎日つけているお気に入りのガラスのリングイヤリングが試着時にひっかかって落ちて割れちゃったとのこと。かわいそうに…。

「私は明日から…どうしたら…良い…」

この世の終わりみたいなぺこ。

修理に出したら直してくれるやつだから急いで送ろうね

12月にプレゼントしてから毎日連投してたからちょっとおやすみをあげましょう。

 

数カ月ぶりに昔あげた別のイヤリングをしている姿を見て、それはそれでいいなと思ったちんぱんでした。早く戻ってくるといいね。