ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

1月17日 フリーマガジン読むの好き

https://www.instagram.com/p/Bs3InMMB7Bb/

 

森ビルさんが出している、HILLS LIFEというフリーマガジンがすき。

 

ビルの入り口だったりエレベーターの横の棚に置いてあって、

表紙見て興味が湧いたら手に取るんだけど、

 

今回のテーマが、

NEW FACE 8 / 東京をもっと面白く

すかさず手に取って読んだ。

 

内容は期待通り面白くて、紙面デザインもクール。 

 

ヒルズが企画してるイベントカレンダーもあって、行きたいイベント沢山。

 

世の中ってアイディアに溢れてるなぁ

面白い仕事ってたくさんあるなぁとぺこは思った。

 

同時に、仕事もひっくるめて人生を面白くする方法って無限にあるんだよな

と改めてぺこは気付いた。

 

ハッシュタグのおかげが、この投稿は、飲食店とか海外の方からのLikeが多い。

ぺこはうれしい。

 

#hillslife

#六本木アートナイト

#一日一絵日記

#ぺこぺこ

#ぺこちんぱん