ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

1月12日 オールドタウンで夢叶う

https://www.instagram.com/p/Bs3HRl_BdgH/

 

プーケットタウンには街並みがお洒落なオールドタウンという映えスポットがあります。

 

そこのマーケットで食べ歩いたり、たくさんお買い物をしました。

 

ぺこは刺繍のクッションカバーに一目惚れ。

でもちょっと高かったんです。

日本円で1500円くらいだけど。

 

 

ぺこ「赤も緑もどっちもほしい...。二つ並べて置いたらぜったいかわいい。」

 

と言ったら

 

ちんぱん「どっちも買お!!」

 

とすぐに買ってくれました。

 

ぺこ「やったー!わーいわーい!」

 

クッションカバーみたいなその手のインテリアグッズを旅先で買うの、夢だったんだよね。

 

#phukettown

#oldtown

#nightmarket

#一日一絵日記

#ぺこぺこ

#ぺこちんぱん