ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

1月26日 調子にのった日

f:id:pecochimpan:20190222222953p:plain

 

 

ぺこは、フットサルが好き。

 

小学校5年生から今まで、なんだかんだでやめたことがない。

 

小学校 2年間 ←ガチ時代

中学校 3年間

高校 3年間

大学 4年間

社会人 4年間

 

16年。

歴は長いけど、ガチ時代は短い。

 

小学校の猛特訓のおかげで基礎は染み込んでるから、

どこからどんなボール飛んできても足元でピタッと止められるよ。

 

この日は会社のフットサル大会。

ぺこのチーム優勝!

去年は一勝もできなかったのに・・・!

 

大会は沢山出てるけど、優勝をなかなか味わえなかったからとっても嬉しい。

スポーツって、実力だけじゃなくって、運もあると思う。

 

この日は、パスは回る、PKでも勝つ、何かツイていたんだよね。

 

 

ミックスフットサル、優勝した。

#futsalgirl

#futsal

#一日一絵日記

#ぺこぺこ

#ぺこちんぱん