ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月8日 …だよね?

f:id:pecochimpan:20190723005423j:plain

おいしいランチ食べる月間

お気に入りのお店、店名なんだっけ... カスタードとメレンゲのスイーツが美味しかった🍮

#hillslife 
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

ぺこはこの絵日記を毎日手書きで、紙とペンで描いています

それをスマホで撮って、アプリで色ぬり。

背景の色とか、色々変えてみてあーだこーだと唸っている様子をよくみます

そんな中、この日、ぺこは大きなミスを犯しました。

日付を…間違えて…書きました…。

f:id:pecochimpan:20190723005715p:plain

どんまい

この日のご飯の写真、美味しそうなんだよなぁ。食べたい。

f:id:pecochimpan:20190723005748p:plain

キャロットラペ…?

f:id:pecochimpan:20190723005809p:plain

おいしそう