ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2月23日 クルーズディナー!

f:id:pecochimpan:20190714095730j:plain

人生初のクルーズディナー
東京湾の景色と、おいしいイタリアン。

#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

会社の忘年会のビンゴで当てた東京湾クルーズディナーに行った日

どんなもんなんだろうなぁと思ってたけどめちゃめちゃよかった

日の出埠頭からでて2時間くらいのクルーズ。生ピアノの演奏もついていて非日常感満載でおすすめ、ご飯もおいしい!

f:id:pecochimpan:20190714100103j:plain

クルーズのあとは自宅のそばに戻ってきて珍しく二人でカラオケ

二人とも歌うの大好き!おもいおもいに好きな曲をってたうちはよかった。

帰りがけに懐かしの合唱曲を入れたらさらに大盛り上がり。

大地讃頌、マイバラード、Let's search for tomorrow…懐かしの曲あれこれをふたりでハモりながら歌っていたら、部屋の前を通ったおじさんにまじまじと部屋の中をのぞかれましたとさ。

やんのか、こら。