ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月6日 みどりちゃん

f:id:pecochimpan:20190723003809j:plain

おしゃべりベジタブルナイト

モッツァレラチーズは相変わらず本当においしくて感動。

初めて食べたおっきなゴボウは、独特の臭みは一切なく、甘かった。
茎芋もしゃくしゃくあまくて、チーズつけてぱくぱくたべちゃう。

何年もの月日をかけて育てられたお野菜は、特別に美味しかった。

#wearethefarm 
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

ぺこの絵日記はインスタで毎日更新しているわけなんですが、必ずいいね!をくれる常連さんがたくさんいます。

その中の一人がこのみどりちゃん

ちんぱんよりも先にいいねしてることが多い悔しい。恋敵。

みどりちゃん、みてるー?

https://www.instagram.com/p/ButT5YEnC-o/

@wearethefarm.akasaka で、おしゃべりベジタブルナイトモッツァレラチーズは相変わらず本当においしくて感動。初めて食べたおっきなゴボウは、独特の臭みは一切なく、甘かった。茎芋もしゃくしゃくあまくて、チーズつけてぱくぱくたべちゃう。何年もの月日をかけて育てられたお野菜は、特別に美味しかった。#wearethefarm #一日一絵日記#ぺこぺこ#ぺこちんぱん