ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月5日 青春アミーゴ

f:id:pecochimpan:20190723003307j:plain

尊敬している素敵な先輩とランチして、夜は高校時代からの友達とごはんした日

女子高生だった頃からもう10年!

信じたくない事実

あの頃は世の中斜に構えてたなぁ

もっと素直に青春を謳歌しろ、16歳の私ー!

#jk
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

もっと素直に青春を謳歌しろ、16歳の私ー!

このぺこの言葉、いいなぁ

10代の青春的なもの、どれだけ素直に謳歌できたかったその後の人生に少なからず影響する気もする

10代って本当に多感で、色々な気持ちで心がいっぱいになっていいなぁと。

鬱屈した日も、天にも昇るほど嬉しい日も、色々あって楽しいのが10代な気がする

日々がお祭り感覚というか。

ちなみに、社会人になった今も幸いなことに日々がお祭りのような楽しい日々を過ごせてます。

さっき、

10代の青春的なもの、どれだけ素直に謳歌できたかったその後の人生に少なからず影響する気もする 

 って言ったけどこれは違うな

人生は常に謳歌できるし、人生を謳歌し始めるのに遅すぎるってこと、無いね

16歳のぺこに教わる、ぺことちんぱん。