ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月10日 ふたりはプリクラ

f:id:pecochimpan:20190728133049j:plain

高校一年生からなかよしまゆぽんと原宿デートな日

原宿といえば、チャオバンブー。パッタイ、甘酸っぱくて美味しかった。
いろんなパッタイたべてるけど、他にはない味!

#パッタイ
#チャオバンブー
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん追記---

ラクロスっていうスポーツご存知ですか。かっちょいい虫取り網みたいなものを持って、小さなボールをゴールに持っていくやつ。テニスとハンドボールの間の子みたいなイメージです。

あのスポーツを日本に一気に広めたのはプリキュアなんじゃないかなと個人的に思っています。ラクロス部に所属している主人公って、僕ら世代だとプリキュアが一番最初なんじゃないかなぁ。


ふたりはプリキュア OP「DANZEN!ふたりはプリキュア」五條真由美

 

日曜日の朝のアニメのオープニングテーマソングって本当に耳に残りますよね

プリキュア、おジャ魔女、デジモン。

未だにカラオケで歌うもんね。


おジャ魔女どれみ全シリーズオープニング&エンディング主題歌メドレー


Butterfly Final Version