ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

3月14日 ちんぱんの逆襲

f:id:pecochimpan:20190728150116p:plain

ヘアトリートメントと、Air/Aromaのルームフレグランスという、センス抜群のホワイトデー

#anaintercontinental 
#馬油トリートメント
#airaroma 
#一日一絵日記
#ぺこぺこ
#ぺこちんぱん

---ちんぱん編集後記---

www.harapeco-chimpanzee.com

www.harapeco-chimpanzee.com

 今年のバレンタインデー、ちんぱんはぺこからのプレゼント攻撃でぼっこぼこにされていたわけです。

ホワイトデーは思いっきりお見舞いしてやりたいなぁと思いつつ、何をお返ししようかなぁ、うーん。と悩んでいました。

悩んだ結果が、このトリートメントとルームフレグランス。

どっちもとっても喜んでくれてとっても嬉しかった。

 

「ANAインターコンチネンタルホテルの香りが大好きな君にはこれ!ルームフレグランス!」

エアアロマ the vert oriental room fragrance(テヴェールオリエンタル ルームフレグランス) 100ml

エアアロマ the vert oriental room fragrance(テヴェールオリエンタル ルームフレグランス) 100ml

 

この香り、ぺこもちんぱんもどっちも大好きな香り。

良い匂いっていいよねぇ。

前職時代、よく赤坂のANAインターコンチネンタルホテルの前を通ってたんですが、エントランスをかすめるだけでふわっといい匂いがするんです。

強めの香水の匂いは苦手だけど、こういうふわっと香る匂いは大好き。

匂いに課金していきたい。

最近だと、女子高生の匂いがする!とネットで話題のデオコが気になってます。

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL