ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2月15日 風邪に負けない身体

f:id:pecochimpan:20190407153808p:image

 

2月15日は、お友達に誘われていた三浦大知さんのライブ!

 

三浦さんのキレキレダンスと、美しい歌声に酔いしれにいくはずが... 

 

体調が復活せずに断念...

 

お友達には前日に連絡し、彼女が別の人をアサインしてくれました。よかった...!

 

体調バッチリに整えられなかったことが悔しい。

 

この日はおとなしくお部屋でお絵描きしました。

 

--

 

習慣的に運動してた頃は、全然風邪を引かなかった。

 

ここ一年、一ヶ月に一、二回運動できたらいい方だったので、これからは意識的に運動するぞ!

 

4月の絵日記は、ランナーぺこが沢山登場する予定です。

 

(ぺこ)