ぺこちんぱん

ぺこの毎日絵日記と、ちんぱんの独り言と、二人の日々の話

2月1日 じゃきじゃきもずく

f:id:pecochimpan:20190228215109p:plain

 

久しぶりのブログ!

 

やっと2月に突入!!!

 

 

一日一絵日記、最初は続くかなぁとちょっぴり心配でしたが、毎日続けられています。

 

なぜならとっても楽しいから。

 

絵を描いて、それを投稿して、いいね!って反応もらえるだけで嬉しい!

 

その日一緒に過ごした、友達の絵を描いて喜んでくれると嬉しい!

 

そのおかげで、毎日楽しく続けられている!

 

 

この日は同じ部署の同期とよるご飯。

 

博多もつ鍋の美味しいお店で、もつ鍋つっつきながらおしゃべり。

 

じゃきじゃきもずくをちゅるっとすすりながら、おしゃべり。

 

いつもフシギダネのぬいぐるみを抱っこしているから、

 

小学生ぶりにポケモン描いた。

 

癒される〜。